【TRADERS-pro.com】TitanFXの新たな入金方法『STICPAY』(20191211)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日(2019.12.11)Titan FXから以下のようなメールが配信されました。

入金方法に『STICKPAY』が追加された模様です。

入出金方法が少ないことがネックだっただけに、1つでも追加されたことは嬉しいですね。

 

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、Titan FXは、新しい入出金方法としてSTICPAY(スティックペイ)を導入いたします。

STICPAY(スティックペイ)とは?
STICPAYは、国内送金やユニオンペイ、クレジットカード(VISA / MasterCard)やビットコイン、さらにはライトコインやイーサリアムなど、幅広い手段での送金や出金が可能なオンライン決済サービスです。

おすすめポイント
STICPAYウォレットの開設後、即時にTitan FXの取引口座への入出金が可能になります。STICPAYは、日本円やUSドルなど、幅広い通貨での口座を開設することができます。また、世界中のATMで利用できるSTICPAYカードを発行することも可能です。

STICPAYの口座開設方法
下記のリンクより簡単なステップで口座開設ができます。

STICPAY口座を開設する

手数料はかかりますか?
Titan FXでは、STICPAYでの入出金に伴う手数料は一切請求しておりません。しかしながら、STICPAYウォレットから入出金頂く際に、STICPAYにて送金手数料が発生する可能性がございます。STICPAYでの手数料につきましては、こちらをご確認ください。

Titan FX チーム