安心★無料でMT4のEAをゲット

メタトレーダー4の自動売買ソフト(以下EA)を無料で配布しているサイトや商材ページ沢山ありますが、

そのほとんどが有料商品や高額な有料セミナーのお誘いに直結している商材屋さんの種まき、エサ商品です。

私も長くFXに関するお仕事をしていますが、経験上商材屋さんやなんだか有名なブロガーさん紹介している誇大な広告で無料のEAで勝てるものは皆無と言っても過言ではありません。

右肩上がりのバックテスト結果やまだ販売されていない商品で驚くほど稼せげた!て・き・な モニターさんの声を見ていると自分でも勝てるっ!て誰もが思ってしまいますよね^^

右肩上がりのバックテストの期間がとても短期的なものであったり、(相場は常に変化するので長期間同じように勝ち続ける事が出来るEAなんでほんとにごくごくわずかなのです。)

そこで初心者の方におすすめの安心で信頼のできる無料EA配布サイトをご案内したいと思います。

 

TRADERS-pro  トレーダーズプロ

 

厳正な審査基準を経たEAをいくつも無料で利用することができます。新規の口座開設は勿論の事、すでにFXブローカーに口座をお持ちの方はなんと・・・

TRADERS-pro経由で追加口座をブローカーへ申請し、その口座IDを
TRADERS-pro管理画面より口座申請すれば誰でもダウンロードできます!

会員登録後に新規口座開設または追加口座開設して入金するだけで優秀なEAを無料でGETすることができます!

下記の有名サイトfx-onで人気の自動売買ソフトの開発者さんのEAも無料で利用することができたりします。

 

 

 

国内某販売サイトの人気EAも取り揃えています。人気のEAもそこそこの値段しますので、身銭はきらずにまずは、無料でEAをダウンロードして、軍資金を確保しましょう!

ちなみにEA稼働に必要なVPSはトレプロ特価のBEEKS FX VPSをご利用ください!!この費用はやむを得ませんね・・・・

 

 

取引する方々に究極とも言えるVPSソリューションを提供できるよう、データセンターは東京、ニューヨーク、ロンドンの3つからお好きなロケーションを選択できます。

 

 

【Traders-pro】管理本部 吉村