【サポート】会員登録からEAのダウンロードまで

TRADERS-proご利用のためのサポート記事です。

まずは会員登録からEAのダウンロードまでの手順をまとめました。

順を追ってみていきましょう!

 

手順1 まずは会員登録しよう!

手順2 指定リンクからの口座開設

手順3 運用口座の申請

手順4 ご入金

手順5 運用EAの申請とダウンロード

手順1 まずは会員登録しよう!

 

TOPページの【無料会員登録】をクリックします。 

 

会員登録:https://www.traders-pro.com/user/register

 

メールアドレスを入力して、送信ボタンを押します。認証メールが送信されますので、メールをご確認ください。

差出人:”TRADERS-pro サポート”
件名:メールアドレス認証のお知らせ

 

メール本文中の会員登録ページへのリンクをクリックして会員登録して下さい。

※必ずログインIDとパスワードをお控えください。

ログインID:ご登録メールアドレス
パスワード:入力したパスワード

 

手順2 指定リンクからの口座開設

 

TRADERS-proのEAは、弊社と関連付けされた特定の海外FX会社の口座でのみご利用いただけます。すでに当該ブローカーに口座をお持ちの場合も、新たに指定の方法で 【追加口座】を開設すればご利用いただけます。なお、現在、対応しているFX会社は以下の一覧のとおりです。

対応FX会社一覧

1.XM Trading


2.TITANFX


3.TRADEVIEW


4.Traders Trust


5.Land FX


6.MYFX Markets


7.BIGBOSS


8.FXDD


 

各社【口座開設】をクリックすると、下記のようなページに移ります。

新規口座開設:  左側の「口座開設マニュアル」に従い「口座開設リンク」から口座開設してください。

追加口座開設:  右側の「追加口座開設マニュアル」に従って、開設手続きをお進め下さい。

※ 追加口座の開設方法は、証券会社毎に異なりますので、必ず「追加口座開設マニュアル」をご参照の上開設してください。

 

手順3 運用口座の申請

 

マイページ   >  (システム運用管理)  >  運用口座申請 から「+新規登録」をクリックします。

 

手順2で開設した口座の口座情報を登録します。

 

<注意事項>

1.弊社と関連付けされていない口座を申請されても、ご利用いただくことはできません。必ず、手順2に従って開設した口座をご申請ください。

2.TRADERS-proのEAをご利用いただくためには、初期証拠金額が 10万円または1,000ドル以上 必要です。

3.デモ口座でご試用いただくことは可能ですが、同じFX会社のリアル口座の開設 /運用申請とご入金が必要です。デモ口座のみでのご利用はできません。

4.デモ口座でのご試用は3ヶ月間に制限させていただいております。

 

手順4 ご入金

 

手順2で開設した口座に、10万円(または1,000ドル)以上をご入金ください。

入金が確認されると、運用申請した口座が、青色の「入金確認中」から緑色の「入金済」に変わります。

 

<注意事項>

1.システムの仕様上、入金確認はマニュアルで実施しております。確認まで多少お時間がかかりますので、ご容赦ください。

2.手順3,4の順序は問いません。ただし、運用口座申請からご入金までの期間が長くなると入金確認が遅れますので、運用口座申請後1週間以上経っている場合などはお問い合わせフォームからご入金いただいたMT4口座番号/口座名義をご連絡ください。なるべく早急に対応いたします。 

 

手順5 運用EAの申請とダウンロード

 

マイページ   >  (システム運用管理 ) >  運用EA申請 から「+新規登録」をクリックします。

 

運用したいEAと運用口座を選択します。

 

口座確認済みになるとEAがダウンロードいただけるようになります。

 

<注意事項>

1.ダウンロードしたZIPファイル内のディレクトリ構成は、MT4のディレクトリ構成と同一となっています。 ZIPファイル内のそれぞれのファイルを対応するフォルダにコピーしてください。

コピー元:ダウンロードいただいたZIPファイルのディレクトリの構成
コピー先:MT4のディレクトリ構成

2.Librariesフォルダー内の ファイル ” traders-pro.ex4 ” につきましては、
TRADERS-pro全てのEAで共通してご利用いただけます。

 

ダウンロードしたEAは、無期限で自由に使用することができます!

Let’s Try!

 

TRADERS-pro サポート事務局